こちらに共通ヘッダが追加されます。
  1. グローバル・コミュニケーション学部ホーム
  2. > 2017年度のニュース一覧(新着ニュース)
  3.  > ご来場ありがとうございました!オープンキャンパス2017@京田辺キャンパス

新着ニュース

ご来場ありがとうございました!オープンキャンパス2017@京田辺キャンパス

'17年7月31日 更新
7月30日(日)は、朝からたいへん蒸し暑い一日でしたが、まずまずの天気に恵まれ、オープンキャンパス2017@京田辺キャンパスが盛況の内に終了しました。
全国各地からお越しいただきました皆さまに心から感謝申しあげます。

グローバル・コミュニケーション学部では、個別ブースでの学部教員による相談会のほか、内田尚孝教授による学部説明、王松准教授による模擬授業(中国語ってどんな言語?)を実施しました。また、学部独自企画として、“Welcome to GC!!(学生による学部紹介・入試体験談・個別相談)”を開催しました。

今年度は、昨年までの実績をふまえ、校地内最大規模の会場に加え、中継教室も用意しましたが、予想をはるかに上回る数の方にご来場いただきました。そのため、一部の時間帯には立ち見の状況が発生するなど、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申しあげます。

8月6日(日)にも今出川校地でオープンキャンパスが開催されます。京田辺でのオープンキャンパスと同じプログラムを用意して、教職員・学生一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
.