Doshisha University
  • 同志社大学ホーム
  • 入学試験情報
  • お問い合わせ一覧
  • 交通アクセス・キャンパスマップ
トップページ ニュース一覧 【重要なお知らせ】2019年度卒業式・学位授与式の取り扱いについて

ニュース

News

【重要なお知らせ】2019年度卒業式・学位授与式の取り扱いについて

2020.03.09

卒業予定の皆様

保護者の皆様

 

同志社大学グローバル・コミュニケーション学部

 

2019年度卒業式・学位授与式の取り扱いについて

 

拝啓 早春の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

すでに大学HPでもお知らせしていますとおり、同志社大学では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクに鑑み、2019年度卒業式・学位授与式の中止を決定しました。

本学部では、学部単位での卒業証書授与について慎重に検討して参りましたが、皆様および関係者の健康への配慮を最優先し、こちらも中止することを決定致しました。事情をご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、卒業式・学位授与式当日にお渡しする予定でおりました学位記・各種証明書等につきましては、下記の要領で発送致します。

今後も、大学HPや学部HPで重要なお知らせを掲載する場合がありますので、ご確認くださるよう、お願い致します。

皆様と直接お会いして門出を祝福することができないのは大変残念でございますが、ご家族の皆様に心よりお慶び申し上げるとともに、卒業生の皆様のさらなるご活躍を祈念しております。

敬具

 

1.発送日  :2020年3月22日(日)到着予定

※地域や郵便事情によって2~3日到着が遅れる場合もございます。

2.送付先  :2020年3月1日時点で大学に届け出されているご父母住所宛

※留学生の皆様については、ご本人の住所宛に発送します 。

 

発送先住所に変更がある場合は、学生ID・氏名を明記の上、以下のとおり期日までにメールにてご連絡をお願い致します。

 

○期日:2020年3月13日(金)12:00まで

○宛先:同志社大学 京田辺キャンパス教務センター(グローバル・コミュニケーション学部)

jt-gcjm@mail.doshisha.ac.jp

以 上

 

2020年3月9日

 同志社大学 グローバル・コミュニケーション学部長

山本 妙